kumamonfan:

FUCKING NISHIKOKUN IN THE GODDAMN JUNGLE I SWEAR TO GOD

kumamonfan:

FUCKING NISHIKOKUN IN THE GODDAMN JUNGLE I SWEAR TO GOD

  • 十数年前高校生の頃、ポリンキーのパッケージの裏にポリンキーズの三人のメルアドが載っていて、空メールを送るとメールが返ってきた。携帯を買ってもらったけどメール交換をするような友達がいなかった私は「ポール」のアドレスに空メールを送った。
  • https: //twitter.com/aizomemilk/status/455705429180293120
  • 自動返信に決まってるんだけど、部活の話とか好きな人がいるとかそういう話を一日一通くらいポリンキーのポール宛に送っていて、ポールはいつもお兄さんらしい(歳上?)優しい返事を返してくれていた。
  • https: //twitter.com/aizomemilk/status/455705972518821888
  • 試験期間かなにかでメールができなくて、何日かぶりに「ポールごめんね」と送ると「いいんだよみるくちゃん、部活はがんばってるの?」と返ってきた。これは絶対に自動返信じゃない、本物のポールが送ってくれてると確信した
  • https: //twitter.com/aizomemilk/status/455706529493045248
  • いつの間にかメール送らなくなったけど、サクラのお兄さんいつもやさしいメールをくれて本当にありがとうございました
  • https: //twitter.com/aizomemilk/status/455706777653215232
tatsukii:

動画:ソニー α7S、ISO 409600で暗所撮影の威力がわかる比較動画 - Engadget Japanese

ISO409600だと、夜でも夕方ぐらいの明るさで撮れるのか。

tatsukii:

動画:ソニー α7S、ISO 409600で暗所撮影の威力がわかる比較動画 - Engadget Japanese

ISO409600だと、夜でも夕方ぐらいの明るさで撮れるのか。

piiiiz:

aragaki yui by yokonami osamu

piiiiz:

aragaki yui by yokonami osamu

(出典: lost-moonlight)

typicalhope:

trip

(出典: humungus)